続・芥川で遊ぶ!

 大阪府高槻市を流れる芥川やその他フィールドでの写真など。

15/02/28 早春断片

 あまり元気が出ないのですが、寝込むほどではないのですが、原因はだいたいわかっているのですが、しばらく辛抱の時期です。暖かい春らしい晴天も出てきましたね。花粉の症状はまだ出ていないので外に出るのは苦にはなりません。


 
 近所のサンシュユも咲き始めました。

続きを読む
  1. 2015/02/28(土) 21:49:32|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

15/02/14 Sweet Ten ...

 芥川倶楽部設立10周年とのことで記念シンポジウムが行われました。100名くらいの参加者だったでしょうか。

R1375783.jpg

 全国の「川づくり」の比較研究されている若い研究者さんとかおられるんですね。興味深いお話が聞けましたね。今後ともよろしくお願いいたいです。

テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

  1. 2015/02/14(土) 20:55:59|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

15/02/11 冬なくば春なしと賢人のおほせども

 久しぶりの更新となりました。いつもの越畑です。こたびは電車とバスで。雪はあまりありませんでしたが、これはこれでロールケーキのような砂糖をふりかけたかのような・・・。え!見えない!?

P1510101.jpg

P1510183.jpg


テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真

  1. 2015/02/11(水) 19:07:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

プロフィール

wooはwoodonのwoo

Author:wooはwoodonのwoo
大阪府高槻市に住んでいる中年男。芥川は高槻の鴨川、というのが理想。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる