続・芥川で遊ぶ!

 大阪府高槻市を流れる芥川やその他フィールドでの写真など。

10/11/17 赤いにもほどがある

 お昼の数時間だけうそのように晴天。秋の出遅れを取り戻そうと私的定番の京都西山金蔵寺。



 しかし紅葉にも下見とか心構えとか盛り上がっていく過程とか必要なのではないかと。いきなり必殺技をまともに喰らってしまった気分です。

 平日にもかかわらずたくさんの方が来られていました。みなさん、「ワー」とか「きゃー」とか「燃えてるー!」とか感嘆の言葉を次々と。うんうん私も本当にそう思う。

IMGP5108.jpg

 まだしばらくは楽しましてくれそうです金蔵寺。(四輪では道が狭いのでご注意)

テーマ:紅葉 - ジャンル:写真

  1. 2010/11/17(水) 18:06:53|
  2. 紅葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<10/11/19 三原色 | ホーム | 10/11/14 京都御苑>>

コメント

お写真で「わぁ~!!真っ赤っかw」と魅入ってしまいましたe-68
鮮やかですねぇ~。
  1. 2010/11/18(木) 11:00:31 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集 ]

>DRAGS-007さま

 いつもありがとうございます。

 ホントに真っ赤っかですよねー。こんなに赤くていいのか!逆ギレですなぜか。
  1. 2010/11/18(木) 19:44:18 |
  2. URL |
  3. woo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akutagawade.blog96.fc2.com/tb.php/337-6426f47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

wooはwoodonのwoo

Author:wooはwoodonのwoo
大阪府高槻市に住んでいる中年男。芥川は高槻の鴨川、というのが理想。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる