続・芥川で遊ぶ!

 大阪府高槻市を流れる芥川やその他フィールドでの写真など。

11/09/15 のど自慢

 9月も半ばというのになかなか更新できません。元気にお出かけはなかなかできていませんが、あちこちちょろちょろはしています。今年の稲は、先日の台風で倒伏しているところがけっこうあり、やっぱりたいへんだったんだ。

 先日はひさしぶりにバンドに呼んでいただきました。ありがとうございます。発電できるほど太陽光を浴びながら、総曲数23、約2時間半、舟木一男からAKB48まで、ビートルズからエヴァンゲリオンのテーマまで演奏しました。のど自慢大会のバックバンドなのですが、カラオケと違って変幻自在に歌い手のご要望に対応できるのが自慢です(?)。

natumaturi.jpg

 こうなると技術より体力ですね。日ごろ外で遊んでいるおかげです。体重2Kg減ってました。また脱水ですね。
  1. 2011/09/15(木) 20:55:18|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<11/09/21 ミズヒマワリ駆除大作戦 | ホーム | 11/09/08 夏の思い出>>

コメント

元気ですねえ

v-533 この日差しの中でバンドですか!!!
すごいとしか,言いようがない。いや,ほんとにすごい!
ところで,大きな木製の譜面台,これ良さそう。
きっと手作りですよね。エエなあ。
  1. 2011/09/17(土) 09:13:07 |
  2. URL |
  3. sugisen #klcj.0UQ
  4. [ 編集 ]

>sugisenさま

 ハイまだバンドやらせていただいてます。歌い手たちのパワーは相変わらずすごくて力いただいてます。
 ご明察のとおり、手作りの譜面台で、折りたたみペラペラの譜面台は風で倒れたりしましたがコイツはびくともしません。脚にはキャスターもついていて移動も楽々!

 故Mさんに感謝と哀悼を捧げるべく9/25の円山野音スーパーひゃっきんコンサートに出ることにしました。よろしくお願いいたします。
  1. 2011/09/17(土) 19:35:59 |
  2. URL |
  3. woo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akutagawade.blog96.fc2.com/tb.php/425-3370fb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

wooはwoodonのwoo

Author:wooはwoodonのwoo
大阪府高槻市に住んでいる中年男。芥川は高槻の鴨川、というのが理想。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる