続・芥川で遊ぶ!

 大阪府高槻市を流れる芥川やその他フィールドでの写真など。

12/05/05 Come On お日さま!

 5/3~4は恒例の高槻ジャズストリート@あくあぴあ芥川会場でした。出演者のみなさま、スタッフのみなさまお疲れさまでした。楽しいときをありがとうございました。

 昨日の5/4、大トリは日本ジャズボーカルの至宝と呼ぶにふさわしいあの中本マリさんだったんですね。いや存在が全然違いますわ。声だけでなく表情とか身体とか動きとか表現の豊かさ奥深さが、さらにお客に対する芸心といいましょうかエンターテインメントといいましょうかもうたっぷりで楽しませていただきました。



 あいにく雨が降ったりやんだりで他の出演者たちもたいへんだったのですが、さっと一瞬日が差したとき太陽に向かってマリさんシャウトしました、「Come On!」とね。クー!カッコいいー!

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. 2012/05/05(土) 18:41:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<12/05/11 ひかり 一条 | ホーム | 12/05/01 八十八夜には茶柱の夢を見る>>

コメント

お疲れ様

v-533 怪しい天気でしたね。その中をカメラにカバーをかけたりはずしたり,映像作家って大変やなあ,と学ぶことしきり。
中本さんのボーカルをギター一本で支えた若い人もなかなかのものでした。世の中,広いですなあ!
二日間,お疲れ様でした。
  1. 2012/05/05(土) 20:21:18 |
  2. URL |
  3. sugisen #klcj.0UQ
  4. [ 編集 ]

>sugisenさま

 若くてイケメンギタリスト君。マリさんに評価されるとはなかなかの勉強家とおみうけします。しかしながらギター一本でリズムからメロディからバックをつとめられるとは、ギターという楽器がすばらしいのだ、とつくづくしみじみ思いました。お疲れさまでした!
  1. 2012/05/05(土) 21:35:47 |
  2. URL |
  3. woo #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

今年こそはと思いつつ、休みが無くて行けませんでした。
鹿肉ソーセージ食べたかったです。
僕もシャウトしたい、休みとソーセージ、カモーーーン!
  1. 2012/05/07(月) 21:56:34 |
  2. URL |
  3. すっとび #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>すっとびさま

 すっとびさまの魂のシャウトを聞かせていただきました。涙なくしては聞くことができません。

 私もシャウトします。すり減ってない前タイヤと一発で起動するパソコン、カモーン!
  1. 2012/05/08(火) 20:56:59 |
  2. URL |
  3. woo #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akutagawade.blog96.fc2.com/tb.php/475-395403fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

wooはwoodonのwoo

Author:wooはwoodonのwoo
大阪府高槻市に住んでいる中年男。芥川は高槻の鴨川、というのが理想。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる