続・芥川で遊ぶ!

 大阪府高槻市を流れる芥川やその他フィールドでの写真など。

14/08/10 台風クラブ

 お、なかなかかっこいいギターじゃないですか。かしまし娘が抱えていたようなちょっとレトロ。



 んん?

R1373471.jpg

 いったい何を始めようというんだ?

R1373482.jpg

 おいおいこれこれ、はやまってはいけない。人生は長い、長いは人生って、こらー。

R1373487.jpg

 やめろーぐわー!!


R1373478.jpg

 そんなところにも?もうたくさんだ。もうよすんだ。

R1373494.jpg

 ぼくはとりかえしのつかないことをしてしまった・・・。

R1373499.jpg

 すきま風吹き込まないように。

R1373501.jpg

 出口も作ってやって

R1373503.jpg

 エレキギターになりました。ノイズも少なく上出来、ということにしておきましょう。これというのもみんな台風が悪いんですよ。高槻市から避難指示やらでiphoneも鳴りっぱなし。自宅に軟禁状態だとロクなこと考えませんね。嵐の気に触れ俺の気が触れ。
  1. 2014/08/10(日) 17:24:37|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<14/08/11 夏は曙 | ホーム | 14/08/01 Pink Cloud>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akutagawade.blog96.fc2.com/tb.php/616-9240bcf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

wooはwoodonのwoo

Author:wooはwoodonのwoo
大阪府高槻市に住んでいる中年男。芥川は高槻の鴨川、というのが理想。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる